シニアオンリー1log

いろいろなテーマをザックリ配信!⇒ 何が真実か?

新567とワクチン

国内では2020年初めからメディア報道され始めた567と現在のワード、ワクチンについて陰謀、都市伝説的視点から、まとめてみました。これはあくまでつぶやきにすぎません。

 

[コロナウィルスのウィルスは特定されてる?]  

元々人間の何割かはもっているウィルスでも検査で陽性になる事も?

どのウィルスかは特定されていない可能性もあります。

[PCR検査の正確性に疑念]

PCR検査自体は40回近くまで培養(増幅)して検査するため何でもかんでも拾ってしまう可能性は否定できず、特にPCRを発明した米国学者がコロナ騒動前に死因不明で亡くなっておりウィルス性の感染判断に使えないと生前自ら進言していた。

[ワクチンって大丈夫?]

通常では数年要するワクチン開発が、一年未満で製造可能だったのはなぜか?

一部専門家の否定派はユーチューブで複数配信されている。にも拘わらずメディアでは専門家が1人として異議を述べる人はでてこない、なぜか?(収入の為か?)

 

・・・以上、複数の情報では567はワクチン接種を行う為にすじがきされている可能性があるのでは?と言った意見もあり、真実は結局何なのか?皆さん瞑想でもして考えてみましょう。

 

f:id:su_hi33yagi:20210318215558j:plain

その先には、何をどうしたいからか?という疑問と今後の展開はどうなっていくか?があります。これに対してもいくつかの情報源で諸々発信されております。是非検索してみてください。個人的には、数年中に明らかになると考えております。今回の567をきっかけにいろいろと明るみになってきているところもあります。夜の時代から2500年ぶりに昼の時代に移行した事も影響しているかと、これも、今までの夜の時代、闇の中では明確に大衆から見えてこなかったが、今後は明るみになる事柄が目白押しになると予測している人もおります。

因みに福井県県議会議員がびっくりするコメントがネットにありま。今回のワクチンは殺人兵器で5年以内に・・・

 

以上、いくつかの情報からまとめてみました。あくまで都市伝説系として、お楽しみいただけましたか?

本日はこれで失礼いたします。ありがとうございました。