シニアオンリー1log

いろいろなテーマをザックリ配信!⇒ 何が真実か?

曲作りについて

如何お過ごしですか?充実していますか? 小生62歳すこぶる元気です。 今回は曲作りについてお話したいと思います。 自分は20歳の頃に初めてシンセを購入しましたが今までピアノのやってこなく簡単には出来ないことも承知しておりました。当然 右指と左…

人間はなぜ生まれてくるのか?

如何お過ごしでしょうか?皆さん元気で過ごしておりますか? 自分も何とか元気にしております。62歳ですがすこぶる元気です。 今回のお題は「人間はなぜ生まれてくるのか?」について考えて みます。 巷の情報では、自分自身が望んで生まれてきます。(1…

新567とワクチン

国内では2020年初めからメディア報道され始めた567と現在のワード、ワクチンについて陰謀、都市伝説的視点から、まとめてみました。これはあくまでつぶやきにすぎません。 [コロナウィルスのウィルスは特定されてる?] 元々人間の何割かはもっている…

思い通りに生きる為には「量子論?」

如何お過ごすしでしょうか?私も何とかやりくりしております。 自分も化学や物理学などは難解で縁も少なく生きてきたものですがスピ系の動画配信を見ていたところ突如、ニールスボアの量子論で引き寄せをマスターし何でも実現できる、、の類の動画を昨年、何…

シニアblog初挑戦!

およそ2年前に定年を迎え今は派遣社員で生活しております。 今回のコロナ騒動含め2年間で為になる情報等も得られた事もあり他の人の為になる情報等自身の経験なども配信できればと思いチャレンジすることとしました。 お題が「卒業」とのことですが、過去…