シニアオンリー1log

いろいろなテーマをザックリ配信!⇒ 何が真実か?

シニアblog初挑戦!

およそ2年前に定年を迎え今は派遣社員で生活しております。

今回のコロナ騒動含め2年間で為になる情報等も得られた事もあり他の人の為になる情報等自身の経験なども配信できればと思いチャレンジすることとしました。

お題が「卒業」とのことですが、過去~現在~未来の流れのなかで誰もが通過していくものであり次へのステップへ向かっていくひとつの節目になることと思います。

f:id:su_hi33yagi:20210318012043j:plain

 私も定年退職(卒業)後の生活を、漠然とはイメージしてはおりましたが、今回のコロナにより自身を見つめ直すよい機会になり、色々と模索することができました。これからブログでいろいろ配信し、少しでも皆様の参考になればと挑戦することとしました。これを機に本当の意味で次のステップに進むことになる気がいたします。時代も地の時代から本格的に風の時代に入ってきております。縦社会から横社会に変化するそうです。個の時代、情報の時代とも言われております。そのあたりも今回はじめるキッカケにもなりました。

今回は初でもありますのでこの程度でご了承お願いいたします。

まずは卒業された皆様、誠におめでとうございます。次のステップに向けて、皆様のご健康とご多幸を願うものです。

今後とも宜しくお願い致します。(なんか堅苦しい社内文書のようになってしまいました。御免なさい)