シニアオンリー1log

いろいろなテーマをザックリ配信!⇒ 何が真実か?

人間はなぜ生まれてくるのか?

如何お過ごしでしょうか?皆さん元気で過ごしておりますか?

自分も何とか元気にしております。62歳ですがすこぶる元気です。

 

f:id:su_hi33yagi:20210319212006j:plain

今回のお題は「人間はなぜ生まれてくるのか?」について考えて

みます。

 

 

 

 

巷の情報では、自分自身が望んで生まれてきます。(100%)

そして親を選んできます。また、自分の寿命も決めてくるそうです。

その中で、日本は非常に人気ある国になるそうです。競争率も高く簡単に生まれて来ることは困難とのことです。今のこの厳しい環境でも日本に生まれたいという希望を成し遂げた事は、それぞれに天命があるかと思います。ちょっと周りをみても迫害されている国や、弾圧されている国々も存在しております。日本に生まれて来たことはやっぱりそれだけでも幸せということになるかと思います。

 

一方で、同じグループで生まれてくるのが基本になっているそうです。血縁や親族など過去から縁を持ってきていることのようです。自分の子供が過去では親だったり兄弟だったりといろいろあるようです。

 

結論、人は魂の向上の為に生まれてくるようです。

この3次元は仮想世界でもあります。

 

以上、本日はこれにて失礼いたします。

 

ありがとうございました。