シニアオンリー1log

いろいろなテーマをザックリ配信!⇒ 何が真実か?

思い通りに生きる為には「量子論?」

如何お過ごすしでしょうか?私も何とかやりくりしております。

 

自分も化学や物理学などは難解で縁も少なく生きてきたものですがスピ系の動画配信を見ていたところ突如、ニールスボアの量子論で引き寄せをマスターし何でも実現できる、、の類の動画を昨年、何本か視聴する機会がありました。

 

思い出したのが30代の頃にナポレオンヒルの「思考は現実化する」という本を購入し読んだ記憶がかすかに残っておりました。

 

自分の現実環境はすべて自分が引き寄せていることに結果としてなっているようです。これが「量子論」にもつながるそうです。普段からの思考や想念が、実は自分のいる環境を作り出していることにつながってくるようです。(本当にそうか?)

 

量子論は例えば、原子⇒分子⇒陽子⇒波動(想念)、、、とこんな流れだったと思います。想念波動が全て引き寄せしてしまうという結論に至ります。そうなると今の自分の環境は全て自分自身が創造(ちょっと思ったりも含む)した結果になるということになります。

 

是非、皆様も、ネガティブな想念や弱気等に心を占拠されないよう日頃からポジティブ意識を持って生活レベルUPに努めていきましょう!

 

自分の経験でも、嫌な事が起こったりする前に、そのイメージが頭をカスメ、実際に遭遇、または発生した経験など誰もが一つ二つあるかと思います。

f:id:su_hi33yagi:20210319014130j:plain


このような事からも人間は実は創造主?神の子?と同類であることになるのではと感じますが如何でしょうか?日本では昔から八百万の神を信仰する民族でもあり、神様も多く神社も多く存在しております。実際にはこれらは5次元、6次元の者たちであるらしいです。因みに旧約聖書の神ヤーベは5次元の宇宙人との見解があります。

 

 

以上、本日はこれにて失礼いたします。幾つかの出来具合は初心者でもありますので御了承の程お願いしたいです。

 

ありがとうございました。